NEWS

1年間有料保証

保証・アフター

http://www.brezza-cars.com/service.html Brezzaで販売する中古車は仕入れにこだわった厳選車両ばかりですが、いざ購入と言うとやはり故障したときのことを考えてしまうものです。弊社ではお客様に安心して輸入車をお乗り頂くために輸入車正規ディーラーと同等レベルの長期保証を有償でご提供しております。有償長期保証をご購入頂きますと、万が一の故障の際に輸入車正規ディーラーで保証整備を受けることが可能です。「エンジンが壊れた!」「ハンドルを切ると変な音がする!」「エアコンが効かない!」など、故障の際には各輸入車正規ディーラーまでお車をお持込下されば、保証整備手続は提携保証会社が全て代行して行います。 <保証対象となるお車には以下の条件がございます。> メーカー 正規ディーラー車/新車・中古車(一部保証対象外のメーカーがございます。お気軽にお問い合わせ下さい。) 用途と車種 自家用自動車(7・5・3ナンバー車両)であること 経過年数と走行距離 車両の初度登録から8年未満または、走行距離が75000km未満であること 使用者区分 車検証上の使用者が個人であること 納車整備 保証会社が指定する納車前点検を受けること 免責 免責金 : 1万円 免責期間 : 1年保証/20日間  100日保証/10日間 ご不明な点は、弊社コンサルタントまでお気軽にお問い合わせ下さい。

W auto garage 1年保証のご案内

http://www.loperaio.co.jp/guarantee.html 安心のカーライフをお過ごしいただくために。 (EGS有料保証のご説明) 弊社では、8年経過・8万kmまでのお車に無料保証をお付けしておりますが、より一層充実した保証も有料にてご用意してあります。 自動車を購入する際に気にかかる点の一つとして、万一の故障やトラブル時の保証が挙げられると思います。そんなお客様のご心配にお応えし、弊社独自の他社では類を見ない特別なシステムをご用意させて頂いております。 弊社でご購入頂くお車には、有料にて“ディーラーの新車保証と同様の一年保証”を付けることがが可能です。この保証サービスを受けて頂くことにより、新車購入時と同様の大きな安心感を得ることが出来ます。 対象となる車種などの細かな条件や価格についてご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

ロペライオ一年保証とは?

ロペライオで御購入頂くお車には、各メーカーにおけるディーラーの新車時保証と同等レベルの保証を有料にて一年間付けることが出来ます。 エクステンデッド・ギャランティ・サービス事務局との提携により、中古車業界では革新的で唯一と言える充実した保証の提供が可能となっております。この商品の開発により、新車購入時と同様の保証サービスを得ることが可能となりました。しかも、一年毎に書類のみの手続きで継続が出来るのも大きな特徴です。是非、ご自身の目で充実した保証内容をご確認いただき、ご加入をお勧め致します。 EGSホームページhttp://www.eg-service.com

エクステンデッド・ギャランティ・サービス事務局とは?

EXTENDED GUARANTEE SERVICE (通称:EGS) とは、「延長保証の供給」という意味ですが、常により大きな安心の付加を追及し続け、数限りある資源を無駄にすることなく有効に生かしていくことを目的として誕生しました。現代の日本は、「物が壊れればすぐに買い替える」という完全消費型の社会になってしまいました。そんな中、「物が壊れればしっかり修理して使う」という資源循環型への移行を目指して活動しています。 中古車における有料延長保証制度を広めていくことにより、資源循環型社会の実現を目指しております。 EGS保証内容http://www.eg-service.com/user_hosho.html

保証内容について

加入保証期間はお車の納車日より一年間です。 納車時点がメーカー保証期間中の場合は、メーカー保証期間終了日の翌日から一年間の保証になります。 (但し、メーカー保証期間終了と同時に車検が満了となるお車につきましては、弊社指定工場にて車検取得をしていただくことを条件とします。) 翌年以降の継続加入も、書面の提出と更新保証料の払い込みのみで簡単にお手続き頂けます。 過去に弊社にてご購入頂きましたお車につきましては、新車時からのメーカー保証期限の一ヶ月前から二週間前にお申し込みを頂ければ、弊社指定工場での点検整備を条件として完了日当日から一年間が保証期間となります。 保証満了日前であっても、総走行距離が80,000kmを超えた時点で保証は終了いたします。 ※初年度登録以後経過年数とは、初年度登録の翌年の登録月前月までを一年と数えます。 (例:初年度登録年月が平成18年6月の場合、平成26年5月末までが経過年数8年以内)

お申し込み方法について

弊社ショールームにてお申し込みが可能となっております。 お車のご購入時に・納車時に、お気軽に担当までお申し付けください。

EGSご加入のお車が故障した場合は?

お車にトラブルが生じましたら、まず弊社サービスフロント課宛にご連絡をお願い致します。 専門のサービス担当がお車の状況をお伺いし、弊社指定の正規ディーラー工場、または自動車修理工場などへご入庫頂きます。 入庫された工場と弊社が連絡を取り、迅速に修理に取りかかります。 修理が完了しましたら、指定工場 (正規ディーラー工場) からお引取りください。 保証対象部位の修理代金はお客様に代わり、エクステンデッド・ギャランティ・ーサービス事務局が全額お支払い致します。

オークネット保証について 購入後のトラブル… その不安を安心に変える方法がございます!

http://ge3ys.com/ais-2y.html